中村ゆりさんのインスタ投稿のお母さんが美人、年齢・職業は女優?

女優の中村ゆりさんのお母さんが美しいと話題です!

こんにちはアラ還おやじです。

中村ゆりさんが、ご自身のインスタグラムに「若き日の母」の写真を投稿しました。
フォロワーさんの間では、お母さんに会いたいと絶賛されています。
早速、私もチェックしましたが美しすぎます。

中村ゆりインスタ投稿の母が超美形!

この投稿をInstagramで見る

 

若き日の母

中村ゆり yurinakamuraさん(@yurinakamurawoori)がシェアした投稿 –

デイリースポーツなどでも報道されています。

女優の中村ゆり(37)が28日、インスタグラムを更新し、「若き日の母」の写真を投稿した。フォロワーからは「お母さんに会いたい!」などと、その美貌をたたえる声が多数、寄せられた。

中村の母親は白い半袖の服をまとい、あごを手に乗せてクールな表情を浮かべている。フォロワーからは「ザ美人」「美しい 今も変わらない」「美しすぎる」「女優さんですよね 美しい」「美人さん」「生き写し」「フィルムの質感が良いですね 美しい」などの声が続々と続いた。

中村は犬に関する投稿が多く、家族に関する投稿は珍しいとみられる。

やはり、中村ゆりさんによく似ていますね。
本当にお美しいお母さまです。

中村ゆりさんのお母さんの年齢・職業は女優?

中村ゆりさんは、1982年生まれの今年37歳。
大阪府寝屋川市出身の女優です。

最近では、日本生命のCMやドラマ「パーフェクトワールド」に出演していました。

インスタグラムに投稿されているお母さんの写真は、お幾つの頃の写真なのか情報がないのでわかりません。
現在は、中村ゆりさんが37歳であることを考えると、60歳前後にはなられているのではないでしょうか?

また、職業についても情報はありませんが、この美しさですから女優やモデルをしていても不思議ではないですね。
インスタグラムのフォロワーさんが「えっ!女優さんですよね!?」と言うのもうなずけます。

中村ゆりさんの母に関するネットの反応

中村ゆりさんがインスタグラムに投稿した「若き日の母」のフォロワーさん反応です。

お母さんに会いたい!

お母さん。。本当に美人さんですね✨✨おそらくゆりさん以上。。笑。

やっぱり似てるね~

美しい&可愛い!

いや〜もぅDNAの素晴らしさを感じますよ❤️ママ、最強!