玉置浩二さん体調不良で東京・オリンパスホール八王子公演を中断・終了

安全地帯の玉置浩二さん、体調不良で東京・オリンパスホール八王子公演が中断となりました。

こんにちはアラ還おやじです。

心配なニュースが飛び込んできましたね。
安全地帯の玉置浩二さんが体調不良で、6日に行われたコンサートツアー「玉置浩二 CONCERT TOUR 2019~LA VIE~」の東京・オリンパスホール八王子公演が中断となりその後に中止が発表になりました。

玉置浩二さんの体調も気になるところですが、今回途中中断し終了となった東京・オリンパスホール八王子公演の振替公演の予定や今後のツアーはどうなるのか、ファンとしては気になるところです。

今回は、その辺も含めて調べてみました。

玉置浩二さん体調不良で八王子公演中断!

今回のコンサートツアー「玉置浩二 CONCERT TOUR 2019~LA VIE~」は、私も楽しみにしていただけに、玉置浩二さんの体調不良で東京・オリンパスホール八王子公演を中断し終了したとのニュースは本当に驚きでした。

今回のことに関してデイリースポーツなどでは、以下のように報道されています。

玉置浩二 体調不良でコンサートを中断、終了

ロックバンド「安全地帯」のボーカルでシンガー・ソングライターの玉置浩二(60)が、コンサートツアー「玉置浩二 CONCERT TOUR 2019~LA VIE~」の6日に行われた東京・オリンパスホール八王子公演を、体調不良のため中断、終了した。

玉置の公式サイトでは「本公演の開演時に玉置浩二本人、及び主催者から説明がございましたように、体調不良により公演を中断し、終了させていただきました」と説明。

今回の体調不良に関して公式サイトでは

今回の玉置浩二さんの体調不良に関して、玉置浩二・安全地帯オフィシャルサイトでは、以下のように発表されています。

8月6日(火)オリンパスホール八王子公演に関してご案内

本公演の開演時に玉置浩二本人、及び主催者から説明がございましたように、

体調不良により公演を中断し、終了させていただきました。

今後の振替公演や払い戻しに関するインフォメーションは

決定次第、本ホームページで発表させていただきますので

お手元にチケットを保管の上、お待ちいただけますようお願い申し上げます。

玉置浩二さんの病状は?振替公演の予定は?今後のツアーは?

コンサートツアー「玉置浩二 CONCERT TOUR 2019~LA VIE~」の初日、東京・オリンパスホール八王子公演を体調不良で中断・終了した玉置浩二さんですが、体調不良の具合はどのような感じなのか気になるところです。

ですが、今のところは、報道にも公式サイトにも体調不良としか発表されていません。

また、今回、中断・終了した東京・オリンパスホール八王子公演の振替公演、あるいは払い戻しに関しては、現時点(2019年8月7日)では発表されていません。

オフィシャルサイトによると、決定次第、玉置浩二・安全地帯オフィシャルサイトにて発表されるとのことなので、チケットをお持ちの方は、大切に保管の上発表をお待ち下さい。

玉置浩二さんの一日も早い快復を祈るばかりです。

ネットの反応

玉置浩二さんが、体調不良でライブを途中中断し終了した件に関して、ネットの反応はどうでしょうか?
ネットの掲示板等への投稿内容を一部抜粋してみました。(引用元:Yahooニュース掲示板

バンドメンバーに肩を支えられながらも歌っていたけど、限界だったみたいですね。。
終了するとき観客に何度も頭を下げていたとか。。

快復しますように。

病気じゃないといいんだが

近年、かなり精力的にライブ活動をされている玉置さんですが、日程が過密すぎる様に思います。ファンとしては会えるのは嬉しいですが、無理をなさらないでほしいです。
ゆっくり治してまたいい歌を聴かせてください!

自分が聞いた中で一番歌が上手いと思った人。お大事にしてほしい。

会場で目の当たりにしてました。
以前から高血圧で、その影響なのか、数曲歌い終わってから脈拍と血圧のバランスが悪く、歌いながら倒れそうになってたとイスに座りながら話される。また最近の身体の事情を話されて、急遽休憩を挟む事に。
10分くらいして、ステージ衣装ではなくラフな普段着で再びご本人が登場。主治医から脈拍が120くらいのままで、休憩挟んでも治らないのでドクターストップとの事、潔く良くここでやめますと。
これから病院に向かいますと言う事で、申し訳なさそうに何度も頭を下げていらしてた。お客さんも、無理しないでー!待ってるよー!っていう声援多数、大拍手で送り出して終了となりました。
本当心配です。