パント!のお姉さん上原りささんホリプロ所属に

パント!のお姉さんを務めた上原りささん、事務所はホリプロの所属に!

こんにちはアラ還おやじです。

おかあさんといっしょでパント!のお姉さんを7年間務めた上原りささんが、このほど大手芸能事務所のホリプロに所属するとの発表がありました。

また、今日(7月31日)からインスタグラムも開設しています。

今回は、上原りささんのホリプロ所属と今後の活動について、取り上げてみたいと思います。

上原りさ(元パント!のお姉さん)事務所はホリプロ所属へ!

上原りささんが、大手芸能事務所のホリプロに所属することとなったと報じられました。

上原りささんは、みなさんもご存知のように、NHK・Eテレの「おかあさんといっしょ」で7年間、パント!のお姉さんを務めてきた方です。

この件について、ORICON NEWSでは次のように報道されています。

元“パント!のお姉さん”上原りさがホリプロ所属 実は“宝塚”と“アニメ”好き

NHK・Eテレ『おかあさんといっしょ』で“パント!のお姉さん”を7年間務め、今年3月末に番組を卒業した上原りさ(27)が、7月からホリプロに所属したことが7月31日、わかった。事務所を通じて上原は「7年間培っていた身体を動かし子供たちと触れ合い、楽しい時間を作るということは変わりなく続けたいと思います」とコメントを寄せた。 

また、同時にホリプロの方でも上原りささんが所属したことを発表しています。
>>>https://www.horipro.co.jp/uehararisa/

ホリプロに所属することになった理由は、上原りささんご本人の報告にあるように、共通の知人の紹介があってホリプロ所属を決意したようですね。

 上原りさは、インスタグラムも始めています。

今日からインスタグラムも開設しています。

上原りさ、今後の活動について

今後の活動については、9月16日のSTVラジオ×ツルハ『ツルハグリーンウォーク』イベントに参加するほか、来年1月24日より全国公開する『映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!』出演することが決定しているそうです。

上原りささんご本人の弁によると、おかあさんといっしょで7年間培ってきた、身体を動かし子供たちと触れ合い、楽しい時間を作るということをモットーに今後も活動していきたいとのことです。

ネットの反応

それでは、上原りささんのホリプロ所属に関して、ネットの掲示板等での書き込み内容を一部ご紹介します。

お兄さん、お姉さんを辞めて、一般人になって見られなくなるのは寂しいから、こうやって芸能活動を続けてくれるのは嬉しいです。テレビとかで見られるの楽しみにしてます

りさお姉さんは、大きな笑顔で明るく、ファミリーコンサートでも親への労りを忘れない気遣いの人と言うイメージなので、所属が決まってホッとしました。
また笑顔で活動する姿を見られるのを楽しみにしています!

子供がまだまだおかあさんといっしょ世代。
3月まで大変お世話になりました。

りさお姉さんは、笑顔もスタイルも健康的で、とても好感が持てます!
夢のミュージカル頑張ってくださいね!